MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

夢みるあと三分ちょい人形

 さらに五秒追加されて、トータルで28秒目までぐらい完成したPBのPVでございますが。

 こういうことを書いているということは、もう限界で続きは明日という感じです。

 最終的には3分半ぐらいになるはずなので、この調子だと絶対に10月31日に間に合いませんし、その他の作業も考えると27日には終わってないといけないのですが。

 残りの部分でこれまでやっていたようなチョー面倒な作業みたいなのは50秒ぐらいありますが、その他は(多分)それほどでもないはずなので、なんとかなるのかならないか、という感じではあります。

 締め切りギリギリまで粘ってやり始めた方が良いものが出来る、という神話はホントかどうか解りませんが、時間がないと他の事を考えずにそればかり考えてしまうから、集中出来るのかも知れません。(とはいっても、普段はそればかり考えているわけにもいかないのですけど。)

<!-- というか、ふと思い出してしまったんですけど、私はいま「何時だか解らないFlash時計」作ってたんでしたよね?なんでこんなアニメーションに苦労しているのか、とか思ってイイですか?ダメですか?-->

<!-- ちなみに「何時だか解らないFlash時計」だけならもうすでに出来上がっています。-->

<!-- どうでもいいですが、今日の夜はどうしても「エイリアン炒め」を食べたいテンションになっています。というよりも、いろんな所が疲れています。(でもあんまり脂っこいものを食べたりすると眠くなるから注意が必要ですけど。)-->

コメントする