MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

応援されたい...

dancho.jpg
ザクレロ団長-----昨日、映画なんか見てるからいけないんですよ!

 ということで、ザクレロ団長に頑張っている私を応援してもらおうと思ったのですが、応援してくれませんでした。

 なんとか10月31日に間に合わせて、自分で自分を褒めるしかありません。

 残りはあと10秒ぐらいです。

 ホントに、昨日見た映画を後悔している感じですが、けっこう面白かったので、そのうち感想が書かれるかもしれません。

 最初は1時間だけ見て、続きは「また今度」にする予定だったのですが、面白い映画というのは途中でやめられないのが困ります。

 他に書くことがあったような気もしますが、、もう何も出てきません。でもブラウザに大量のタブが開かれています。

コメントする