MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ぶん投げはアートだ!

フランス人がニンテンドーDSを思いきり投げつけると壁を貫通して壊れる

 この間まで「ぶん投げ不可能」なモノをぶん投げたくてイライラしていたのですが、そういうイライラもどうにかすると芸術に昇華させることも可能なのかも知れません。

 それはそうと、上手く動かなくてホントに壊したくなってぶん投げたゲームパッドは壊れなくて、軽く放り投げた程度にぶん投げたお気に入りのゲームパッドはバラバラになったとか「ぶん投げ」自体にイライラすることもありますけどね。

 まあ、新たな芸術のために「ぶん投げられる携帯ゲーム機」と「イライラする脳ミソゲーム」を買ってみようかな?(ウソですが。)

<!-- 関係ないですが、パソコンのソフトなのでぶん投げ不可能な「Flash8」の代わりにActionScriptの参考書はそうとうぶん投げられています。ぶん投げるといっても布団の上に投げるから平気ですよ。私は危険じゃないですよ。-->

コメントする