MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Oh!ディーエスティー

 中古ゲームをうっている店に行ったのですが、HALO3ODSTがけっこうありました。

 けっこうといっても4つでしたが。店の規模からすると4つは多いのです。

 まだ発売から数ヶ月(だっけ?)なのですが、これはどういう事なのでしょうか。

 あまり面白くなかったとか、とりあえずストーリーモードをクリアしたら売る人が多いのか。何だかワクワクしてきますね!(なんで?)

 というか、なぜ買ってないのか?という感じではあるのですが、最近ゲームをやる時間があまりなくて、もうしばらく待ちましょう、という事になっているのです。

<!-- なんでゲームをやる時間がないのかというと、一年に一枚以上が目標のヴァーチャル・アルバム用の曲がまだ一曲も出来てない!からなのですが。-->

コメントする