MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ミステリーです

ちょっと、ビックリしちゃうわよ!

 ということで、誰ですか?という感じですが、ビックリしちゃいました。

 今日はまだ金曜日だと思っていたら土曜日だったのです。スーパーで酒買ってる人がたくさんいたのは休み前だったからですね。

 というか、最近ここRestHouseが一日中更新されない日とかありました?あったとしたら、その日は24時間以上寝ていて、そこで曜日のカウントがおかしくなったに違いないですが。

 10月の終わりが大変すぎて、頭が大混乱しているのかも知れません。

 とにかく「気付いたんだから早くいつものコーナーを更新するんだなぁ!」とブラックホール君が言っているのでこれからやります。

コメントする