MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1257560261

 なんか脂っこいものが食べたいですが、ガマンちゃん。

 ということで、いつの間にか土曜日になっていたのでミニ・ムスタファのコーナーが更新されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 気付いてしまったのですが「秘密の予言」って予言のくせに過去形で書かれていますね。

 なので、あれは「予言者が未来の世界を透視してすでに見たことなので過去形で書いている」という設定にしておきましょう。

 というか先週の「私がアンゴルモアと恐怖の10月のゾンビを徹底的にしめていました。」は多分あたっています。

 「秘密文書」は私達のことについて書かれているようです。「私達」って誰達なのか知りませんが「we」が何度も出てきていますね。

 「秘密文書」用のスクリプトを書いてから時間が経っているので、どういう仕様になっているのか忘れていますが、同じ文字の組み合わせが何度も出てくるのはけっこう珍しいかも知れません。

コメントする