MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

カラオケも出来ちゃうけど

無線LAN搭載の「chumby」でカラオケが楽しめる有料サービス -BB Watch

 なぜかchumbyでカラオケが出来るようになるみたいです。

 私はchumbyに限らず、こういうもので家でカラオケとかイマイチ理解できないのですが。

 カラオケはマイクを使って大音量で、しかも凄いエコーがかかって多少下手でも上手く聞こえる!というところが魅力だと思っているもので。

 家で歌いたくなったら歌詞を見ながらCDとかを聴く方が楽しいですし。

 そんなカラオケ論はどうでもいいですが
ジークスでは今回のカラオケウィジェットについて、世界で初めての有料ウィジェットと説明

ということだそうです。chumbyを持っている人の中には、ウィジェットが無料だから良い!と思っている人も沢山いそうですが、どうなるのでしょうか。

<!-- 私は今のところchumbyを買う予定はないですが、買っても「布団で横になって遊ぶ目覚まし時計」として使う予定なので、カラオケはしないと思います。-->

コメントする