MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

グーグル、オープンソースのプログラミング言語「Go」を発表:ニュースクリップ - CNET Japan

 あのグーグルが作った!ということで話題になっているような感じなので、私もちょっとやってみようかな?とか思ってしまいましたがハッキングマンにはちょっと敷居が高いか?

 いずれにしても私はちょっとしたPerlスクリプトとシェルスクリプトがあれば満足なハッキングマンなので、それ以上の話をされてもワカリマセン!という事でもありますが。

 ただ、ハッキングマン的な視点でいうと、あのマスコット・キャラクターみたいなのがユルキャラすぎな気がするのですが。ネズミとか、それに近い種なのでしょうか?というか、横を覗き見しすぎですし。

 とりあえず、あのキャラの名前が知りたいです。

コメントする