MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

TESABAKI!

20091112.jpg
 手羽先の手さばき!

 ということで「冬のいきなりLMB祭りin手羽(手羽ってどこ?)」が開催されてしまいました。

 幸せのコラーゲンがギットギトですが、いつものエイリアン炒めと違ってエイリアンの手さばきであるところの手羽先揚げですから、ギトギト感も増量中です。

 この間見付けた手羽ハックもちゃんとやりましたよ。というか、アレをやりたくて手羽先を買ってきたんですけど。

 見事に骨が取れてムシャムシャできたのですが、揚げたてでやったら指先を火傷しました。じゅうぶん冷ましてからやりましょう。

<!-- 顔がエイリアンの手さばき油でテカテカしておりますが。-->

コメントする