MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Que?

寒い季節にピッタリ?:アクテブライズ、毛が生えたUSBマウス「マウ助」 - ITmedia +D PC USER

 毛の生えたマウスです。

 本来ならマウスに毛が生えているは当たり前なんですけどね。最近は毛の生えていない異常なマウスだらけです。

 というネタはどうでもいいですが、けっこうクセになりそうな毛の生えたマウスです。多分、白い方を私が使うとすぐ「ネズミ色」に変色してしまうのでしょうけど。

 でも、こういう毛って触ってるとやめられなくなりますよね。たまに使っているポータブルレコーダのウィンドスクリーンも毛が生えた感じなのですが、なんか意味もなく触ってしまいます。

 でも、スクロールホイールに毛が絡まないか心配です。

 というか「マウ助」って名前は「マウス毛」という事なのでしょうか?

コメントする