MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

カクカク画質

YouTube、来週から1080p HDに対応!:RBB TODAY (ブロードバンド情報サイト) 2009/11/13

 こんな高画質だらけになったら、もうYouTube見る気しなくなっちゃうよ...。

 ということで、そんな事を言うのは私だけかも知れませんが、現在の「HD」画質でも私のパソコンのブラウザで表示するとカクカク過ぎて「何が何だか解らないのよ〜」とう状態なので、そんな感じです。

 まあ、もうすぐ新しいパソコン買うから良いですけどね。

 なぜか買おうと決めてから全然お金が貯まらないのはなぜだろう?生活は全然変わっていないのに、ある程度パソコン用の資金が貯まってきた時から、急にそっちにお金が回せない感じになっています。

 多分、今使っているこのパソコンが私に呪いをかけているんだな。(そんな事を思っていると、私もこのパソコンに愛着がわいてくるから買い換えられなくなってしまいますが。)

 というかYouTubeの話でしたが。高画質になるので嬉しい人は喜んでください。

<!-- というか「p」って何の単位だ?ポイント?ピクセル?プゥマン?-->

コメントする