MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ジャーン!

ねとらぼ:「弾けるTシャツ」発売 ギターのイラストをはじくと...... - ITmedia News

 ジャーン!

 ということで、ちょっとサプライズ的なものを人に見せたりする時に「ジャーン!」って言いますけど、私にとっての「ジャーン!」は頭の中ではエレキギターのパワーコード(ディストーションON)の音なんです。

 まあ、これは人によって違うと思いますが、このTシャツを着てれば「ジャーン!」と口で言わないでも「ジャーン!」とできるじゃん。

 そんな感じなのですが売り場ページにある動画を見たらけっこう本格的に演奏しているっぽい感じで笑ってしまいましたが。

<!-- というか、アメリカンなちょっとオタク風なロック好きはどうしてもジャック・ブラックさんになってしまうという気がします。-->

<!-- ドラムTシャツもあるみたい。-->

 そんなに高くない、というか安いので欲しくなってしまいますが、これを着てどこかに行く勇気はまだありません。

コメントする