MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ホロスコープ

 ベランダに出たら北斗七星が見えていたので、この前気付いた「しし座は北斗七星のこっち側のあそこらへんにあるんですね」に基づいてしし座を探してみましたが、あそこらへんにはあまり星が見えていなかったり。

 実はしし座は私の星座でもあるので、これは知っておいた方が良いかな、とか思っているのですが見えないのなら仕方がない。幽かに見える星とかがもしかするとしし座の一部かも知れませんが。

 というか、生まれた日に関連している方の星座って、血液型と違ってさらに性格とかに関係ない気もしますよね。

<!-- 基本的に私は血液型別の性格とかそういうのも信じてませんが。(最近ずっと、B型っぽい性格になるように心がけていたら、この間、私がA型だと言ったら「マジで?」となった事がありましたけど。)-->

 というか「牡牛座の人はウシシシッ...という笑い方をして、しし座の人はシシシシッ...という笑い方をします」という「新星座占い」とかも。(天秤座とかは知りませんが。)

<!-- というかPrincess Black holeって乙女座なんですね。(この記事を書くにあたってちょっと検索して気付いてしまいましたが。)-->

<!-- 検索したついでにしし座の星座占いも見てしまいましたが「金運」が最高になっている時点でハズレです。その他がビミョーなのは当たっているような気もしますが、私はいつでもビミョーなので当たっているか、はずれているか解りません。(というか占いは全部ビミョーな感じで書いておけば当たってるような感じにはなりますよね。)-->

<!-- 占い師になろうかな?-->

コメントする