MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

09年11月の途中の番外編

 なんか「痩せゆく男」の音楽と「Eye−boのテーマ」(私の作った曲)がクリソツなのに気付いてしまいましたが、気にしない。

 それはどうでもいいですが、先月からケータイからのアクセスが激増していて「これは絶対にクチコミで女子高生に大人気になったに違いない!」とか思ってしまいました。

<!-- なぜかケータイ電話でインターネットする人は女子高生という設定になっています。-->

 でも、そんなことはあり得ないので大丈夫です。何が大丈夫か知りませんが。

 ケータイ向けの検索サイトのロボットは、自身をケータイ電話と偽って情報を集めるみたいなのです。その検索サイトのロボットがRestHouseを見付けてしまったので、頑張ってRestHouseの記事の情報を収集していったみたいで、アクセスログが大変な事になっているのです。

 でもそろそろRestHouse全記事分ぐらいのアクセスになっているから、そのうち減ると思いますけど。

 というか、サイト全体のアクセス数一位は常にRestHouseのメインページなのですが、このアクセスの中のどれぐらいが生身の人間か?という事を調べるのは恐いので調べません。

<!-- ついでに書いておくとRestHouseにアクセスしてくる人は全員美女という設定にしています。(半分ホントですが。)(だってそうしないと途中でめんどくさくなってくるし。)(ウソですが。)(どっちなんだよ!)-->

<!-- というか、ダラダラ書いていたらサントラシリーズがいつの間にか「金田一シリーズ」のサントラ名曲集になっています。iTunesで「年別アルバム」でソートにしているとこの続きになるのですが、これはけっこうナイスなソートです。-->

コメントする