MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ジョボレーですのよ!

本日解禁! - 西友のボジョレー・ヌーヴォー、急遽値下げで780円に | ライフ | マイコミジャーナル

 なんか西友ブームな感じになってしまっていますが、また西友がKYしてボジョレーがさらに安くなったそうです。

 ボジョレーなら何でもイイ!という人には嬉しい値下げですね。

 とはいっても、先程から密かに開催されている「LMBジョボレー祭り」で飲まれているジョボレーに比べたらまだ高いです。

 今年の「LMBボジョレー祭り」で飲まれているジョボレーはセブンアンドアイのマークが付いているカルフォルニアのジョボレーです。(西友も近所にあるので、間違って安いボジョレーを買ってしまう!というネタも考えましたが、やっぱりボジョレーよりジョボレーです。)

 今年のジョボレーはこの間も飲んだばかりですが、程良い酸味がフルーティーで飲みやすいですわ!

<!-- でも次の日に頭が痛くなったりするからワインはあまり飲めないのですが、いつの間にか全部なくなっていたりもします。-->

<!-- ついでに書くと、日本酒は飲んだその日から記憶がなくなっている(という状況は良く解らないかも知れませんが)とか、そういうことが良くあるので、外ではなるべく飲まないようにしています。-->

 飲み過ぎには気を付けましょうね、と私が言える立場ではないですが。

<!-- 「ボジョレー」と「ジョボレー」のどっちが正しいのか解らなくなってきました。-->

  

関連記事

なんかもうすぐ10月が見えてくる感じなのですが、ホントに今年中に終わるのか怪しくなってきた RestHouse 10周年記念のベスト盤、RestHouse... この記事を読む

コメントする