MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゴゴレレ(-2)

 ゴゴゴゴ投稿目が近づいているので、わざわざ直接編集画面にアクセスできるブックマークをちょっとクリックしづらい所に移動させたのに、二つ前の記事が5500投稿目ということには気付いていませんでした。

 しかも、さっきの記事でこのことを書こうと思っていたのに「三行書くと忘れる(小4)脳」なのでゼンゼン書いていません。

 もう今日はこれ以上なさそうだから、このどうでもいい記事で他に書くことがあったら書いておいたらイイじゃない!という感じではあるのですが、もう三行以上書いているので思い出せません。

 でもMTRのハードディスクのフォーマットがまだ終わっていない!というのは書こうとしていたことではないですが、ビックリしてしまう事ではあります。

<!-- このMTRはいつ買ったのか忘れましたが、かなり昔のものであることは確かなのです。オーディオトラックを沢山作るとヤバいことになってくる私の音楽用のパソコンよりも処理能力は劣っているはずなのに、16トラックフルに使ってもけっこう平気な専用機器というのは素晴らしいかも知れないとか思っていますが。-->

<!-- というか、最近のパソコンとかソフトは高性能にはなっているのですが、その分余計なものが付きすぎて、ゼンゼン使わない機能がついていたり、無理して使ったらヘンなことになってしまった!とかそういう事があるような気もします。(でも新しいソフトを買ったら付いていた新しい機能とかって、使わないと損な気がするから無理して使ってしまったりしますけどね。-->

 ということで、ダラダラ書いてスイマセンが。ついでに書いておくと、私のギター関係の機材は全て90年代っぽい仕様に戻っています。(なんのことだか解りづらいですが、そのうち詳しいことを書くかもしれません。)

コメントする