MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

冬のブラックホール・ベランダ

091123.jpg

 ということで、久々にブラックホール・ベランダで写真が撮影されました。

 こんな植物はいつの間に育てていたのか?という感じですが、雑草です。

 ブラックホール・ベランダの大物の雑草はアカザとシロザがあったのですが、シロザが真っ赤になっているのです。(というか両方アカザだったんじゃないかと思えるぐらい、今ではどっちも真っ赤なのですが。)

 とにかく、ちょっと日本的な赤が綺麗なのです。

091123_2.jpg

 ついでに、花のような部分は結局最後まであまり変化のないままでした。(赤くなりましたが。)

 アカザ祭りになってきたので、これまでの成長が解るかも知れないアカザの写真が載っている過去の記事を順番に並べてみたりしますが。

今日のブラックホール・ベランダ
終わらないブラックホール・ベランダ
ブラックホール・ベランダの秋
それでもブラックホール・ベランダ

 どれだけ大きくなっているのかゼンゼン解りませんが、最初の写真の時が高さ20cmぐらいで、今は1メートル以上ありそうな感じです。

 まあ、雑草自慢しても仕方がないですが、この季節はブラックホール・ベランダが殺風景なので、雑草ぐらいしかネタがないのです。

<!-- 関係ないですが、写真に写っているプランターの中は雑草だらけになっていますね。枯れたヒマワリのプランターだから問題なしですけど。-->

コメントする