MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いつどこ料理ばったり

ASCII.jp:iPhoneでレシピ検索! 「クックパッド」公式アプリ

 ちょっとうれしいiPhone / iPod touchで「クックパッド」のレシピが見れちゃうよ!のアプリが登場です。

 時々iPod touchのSafariでクックパッドのレシピページを表示させながら料理に挑戦!とかしていますが、Safariだとちょっと見づらかったり、途中でスクロールや拡大縮小を何度もしないといけなかったりで、画面がギトギトになったりするのが問題でした。

 専用アプリなら見やすそうでイイです。

 それはそうと、クックパッドって簡単だけどけっこう美味しいのがいっぱいあって良いです。簡単レシピを勉強して、たまにここでも紹介される「酷いレシピ、或いは行き当たり料理ばったり」も少しはまともになるようにしたいですが。

  

関連記事

なんかもうすぐ10月が見えてくる感じなのですが、ホントに今年中に終わるのか怪しくなってきた RestHouse 10周年記念のベスト盤、RestHouse... この記事を読む

コメントする