MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ピアニカの練習(9)

 今日はギターの日になる予定でしたが、さっきの「あり得ない壊れ方」のせいで、急遽ピアニカの練習が開催されました。

 このあいだはiTunesに合わせてハイテンション一人ライブで練習でしたが、今日はちゃんと録音する曲のリハーサル的な感じでやりましたけどね。

 三分ぐらいの曲を7曲、二周したらこんな時間になってヤバいと思っていますが、始める前に解っていたことでもあります。気を付けましょう。

 というか、気温が低いからかどうか知りませんが、ピアニカ汁がたくさん出てきます。10分ぐらい弾いた後に、ピアニカを下に向けると吹き口からドボドボ出てきます。あのピアニカ汁でウィスキーを割ったものを飲むと誰でもゲームオーバーになります。

 それから、時間が遅くなってステキなシングル曲の公開が間に合わない!とか思ってしまいましたが、予定では12月3日だったので、まだダイジョブです。

<!-- なんかピアニカについてちょっと書こうと思ったのに、ピアニカ汁のことなんか書いていやがる。-->

<!-- ついでに:何かのカウントダウンも始まっているみたいです。-->

コメントする