MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もーっ!(3)

ァァアア!

 ということで、またタイトルを入力した後に「Enter」を押してしまったらなんにも書いてない記事が投稿されてしまってイライラしてしまいましたが。

 イライラして書くことを忘れた!とか思っていましたが、思い出しました。

 Princess Black holeのステキなシングル曲のリリースが12月になった理由ですが「トップページのみで見られるPVがPrincess Black holeのページでも見られるようになるのはおかしいから、トップページには新しいアニメーションを作ろう!」と思っていたことを思い出しました。

 というか、頭の中では常にその「新しいアニメーション」のネタを考えていたのに、どうしてそのアニメーションを作ろうとしていたのかを忘れていました。ヘンな感じです。

 それはどうでもいいですが、最近一日に投稿される記事数が多いですよね?

 昔の方がたくさん書いていた気がするのですが、一月に100投稿を目標にしていた初期の頃とは比べものにならない感じで、200近く投稿している月もありますし。

 今日もあと二つぐらいネタがあるのですが、もう眠いし。(というか、こんなことを書かないでその内の一つを書けばイイじゃんか!ですけど。)

 それから、タイトルでカウントダウンしてるけど、明日になったら忘れているに違いありません。忘れないように今日中にカウントダウン終了させたいですが、もう無理な時間です。

サイラナ!

コメントする