MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まだ二十日以上あるし(1)

 ベースが上手くなってきている間にギターが下手になっていたり。

 ガバナ〜!のツマミが回しづらかったり。というか思い出した!

20091201.jpg

 ギターの録音が予定どおりに終わらなかったので、ダラダラもんくを書くところでしたが、コレを買ったらちょっと良い感じでした。

 家具とかの下に敷く滑り止めマットですが、コンパクトエフェクターに調度良いです。

 フローリングの上に直接エフェクターを置くと滑って上手くスイッチが踏めなかったりするのですが、コレなら全然スベラ〜ズ!

<!-- 「スベラーズ」とは関係ございません。-->

 エフェクター用のケースとか使うとマジックテープで固定できたりもしますが、エフェクターのしたにマジックテープを貼ったりするとなんかアレですし。なのでちょうど良い大きさに切ってケースに敷いたりしても良いかと思います。残った分はケース自体が滑らないようにケースのしたに敷いたり。

 ということで「あり得ない壊れ方」ショックで掲載できなかった一昨日の写真ネタでした。

<!-- 輸入物のエフェクターのスイッチはなんであんなに踏むと痛い感じになっているのか?と思いましたが、欧米では家でも靴を履いてるんでしたね。日本向けに素足で踏んでも痛くないモデルを作って欲しいですが。-->

  

関連記事

なんかもうすぐ10月が見えてくる感じなのですが、ホントに今年中に終わるのか怪しくなってきた RestHouse 10周年記念のベスト盤、RestHouse... この記事を読む

コメントする