MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゴゴゴゴ!\(0)/

ゴーゴーゴーゴー!
プリンプリンプリ〜ン!
ゴーゴーゴーゴー!
プリンプリンプリ〜ン!
プリンセスー
プリンセスー
ウィーズラーブ!
ノーノープリンプリン
イエスイエスプリンプリン
プリンセスープリンプリン!

(「プリンプリン物語」のオープニングより)

 ということで、テンション高めで余計なところまで引用してしまいましたが、この記事でRestHouseの記事数がプリンプリン投稿目ということになりました。

 じゃなくてゴゴゴゴ(5555)投稿目になりました。

 なんかヨンしゃまで失敗した4444投稿目から早くも1111も書いているのですね。バカなことばかり書いてスイマセンという気もしますが。

 「ゴゴゴジゴジュウゴフン」に投稿するという目標は達成できなかった、というか覚えていませんでしたが、次のムムムム投稿目は6月6日の六時六十六分を目指しましょう。(つまり7時6分?)

  

関連記事

なんかもうすぐ10月が見えてくる感じなのですが、ホントに今年中に終わるのか怪しくなってきた RestHouse 10周年記念のベスト盤、RestHouse... この記事を読む

コメントする