MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ニッポンジンはビツクリ!

インド人の男性、14年かけ自力でトンネル作る (ロイター) | エキサイトニュース

 これまでインドは面白いと思いつつもそれほど興味はなかったのですが、これを読んだらインドに行きたくなったような。
山があったために家の近くに駐車することができず、トラックを盗まれるのではないかと不安に感じたため、自力でトンネルを掘ることを決めた

ということですが、その14年間にトラックが盗まれなくて良かったですねえ。ということではない?

 やる気になればなんだって出来る!というか、インド人もビックリするようなことはインド人にしか出来ないな、という感じです。

 無理!とか最初から思ってないのが良いのか、時間の概念が私達とは根本的に違っているのかも知れませんが。なんかスゴいです。

<!-- どうでもいいですが「インドに行くと人生観変わるよぉ!」というフレーズを良く聞いたのですが、そう言っている人達はインドで何を見てきたのか謎なんですが。-->

コメントする