MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イロイロヤバイデス

 ヤバい、一行しか書けない。

 ということで、やっとサンタネタを書き始められると思ったのですが、調子悪くて一行だけとか。しかもほとんど意味のない一行だし。

 それからちょっとした問題に気付いてしまったのですが、あっちのパソコン(イラガトップPCとかXbox365とか呼ばれているFreeBSDのインストールされたパソコン)にはイカしたフォントがインストールされていません。

 これまでこっちのパソコンのフォトショで絵を描いていた時にはイカしたフォントが簡単に使えたので、文字を書く部分を考えながら描いていたのですが、フォントがないとそういうところに頭が回らないので「Merry Peke-mas!」と書く場所がなかったりしています。

 なんかどうでも良いことを書いていますが、調子が悪いからです。

 ついでに、今日はギターの録音が出来てません。

 禁煙の練習効果でいろんな事を集中して出来るようにはなっているのですが、脳ミソが停止していますし、目の奥が痛くてパソコンの画面を見るだけで「ゥェァァァァ...」となるので、今日はお休み、としたいのですが、こういう時に限って眠れなかったりもします。

<!-- どうでもいいですが「ゥェァァァァ...」が最近ちょっとブームなのですが。演奏を録音中に間違ったりした時にダースシディアス風の声で「ゥェァァァァ...」と言うとダメな感じになって楽しいのです。(なんだそれ?)-->

コメントする