MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

サクサクしたい

YouTube、超軽量モード「Feather」のベータテスト開始 -INTERNET Watch

 我々のように明治時代のパソコンを使っている人には嬉しい『超軽量モード「Feather」』がなんか良さそうです。

 「1080pのHD動画」とかは、ソコソコパソコンでも厳しすぎる感じではありますが、それ以外でもちょっとだけYouTubeで動画を見たい、という時に最近のYouTubeはちょっとゴージャスすぎて大変なんですよね。

<!-- 同じパソコンでYouTubeを見ているはずなのに、以前よりもカクカク感が増している気もしますし。-->

 まだベータテストですが、ちょっと期待してしまいます。

<!-- もうすぐ音楽用の新しいパソコンが買えそうなので、今の音楽用のパソコンがこっちのパソコンになって、そうしたら今よりは少しはサクサクしたインターネットが出来るはずです。どうでもいいですが。-->

<!-- ついでに書いておくと、今の音楽用のパソコンがこっちのパソコンになったら、今のこっちのパソコンはナツカシゲーム専用機になって、恐らく昔の「Tomb Raider」シリーズがインストールされます。-->

コメントする