MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

プゥマンのピアニカン

 とはいっても、ヒザは痛い。

 プゥマンです。

 今日2回目です。

 さっき地獄コースを走っても息が上がらなかったとか書きましたが、あれはもしかすると信号待ちで一回止まったからかも知れません。

 これまでなぜか地獄コースを走るといくつかある信号がことごとく青で止まることがなかったのですが、今日は一度止まれたので、いつもウルトラゾーンな後半がすごく楽でした。

<!-- ちなみに「地獄コース」とは途中に急勾配の長い坂があって、しかも私が走るコースの中では一番長いジョギングコース(といっても普通の道なんですが)です。-->

<!-- 関係ないですが、さっきの続きなので:さっき録音したピアニカソロの途中になぜかメタリカ「One」のフレーズを入れてしまいました。お楽しみに!?(メタリカとピアニカがなんとなく似てるから?)-->

<!-- 追記:プゥマンでした、って書くの忘れてた。-->

 プゥマンでした。

コメントする