MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

月のお仕置き

091213.jpg
この写真載せたっけ?

 ということなのですが、写真整理をしてたら出てきたのでこのあいだの満月写真です。

 フラッシュを使って撮影するやり方はもう飽きてきたので、サングラスをレンズの前に置いて撮影したらちょっとオモシロ写真になりました、という写真ですが。

091213_2.jpg

 餅をついているウサギさんは写りませんが、雲が良い感じになります。

091213_3.jpg

 こちらはオレンジっぽいノスタルジックサングラスを使ったもの。(暗すぎたのでちょっとパソコンで補正。)

 どうでもいいですが、変装用に買った西部警察の大門風サングラスは使う機会がありません。100円だったから良いですけど。

コメントする