MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アイヴァン...

 どこが間違ってるって言うんだ!

 ということなのですが、コメントスパムがいつもとちょっと違う感じで楽しかったりしました。

 いつものコメントスパムだと「素晴らしいね!また見に来るよ!」(英語で)みたいな感じだったのですが、今回は「この記事は間違っていると思います」みたいな感じでした。

 一体アイヴァンさんはどの記事を読んで間違っていると思ったのかと言うと「もーっ!(3)」でした。

 これは私の何かに対する意見ではなくて、私に起こった出来事とその時に思ったことみたいな「日誌」だから間違いようがないのですが。

 日本では日記のようなブログが多いということを知らないでスパムコメントの文を考えると、こんなヘンなことになるのでアイヴァンさんは気を付けてください。

 それから、コメントが自動的に公開されるようになっているブログで、たまにこういった英語のコメントとURLが表示されているのを見かけますが、そういうURLは多分「見てはいけないサイト」だと思うので気を付けてください。

コメントする