MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

サマナ〜!

 今日の録音作業は待っているだけでほぼ自動的に出来る部分が多かったので「ソングサマナー」をやりながら出来ました。(リンク先はiPod版のようですが、私がやっているのはiPod touch版。)

 まだ面白いかどうか解らないぐらいしかやってませんが「ライブラリの曲からキャラクターを作る!」をやったらいきなり「木人」(弱そう)とか出てきてウケました。

 それから、戦闘もあったのですが、ワケが解らないままやっていたら、作ったキャラクターが出てこないで、主人公一人で戦うとか。

 そんな感じなのでまだ面白いかどうか解らないのですが。

<!-- きっと面白くなってきたところで「続きは製品版で...」ということになると思いますけど。-->

<!-- どうでもいいですが、iPod touchは目が疲れます。-->

コメントする