MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

デカいことは良いことではないらしい

オフィスで42インチのモニター! ご褒美?嫌がらせ? : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

 多分、このご褒美を考えた人は映画館の一番前の席で映画を見たことがない人です。

<!-- 席が空いていなくて一度だけ映画館の一番前で見たことがありますが、映画を見たあとにヘトヘトってナンナンダァ?という感じで気分が悪かったですけど。-->

 というか、リンク先記事の写真はコントの一場面にしか見えない感じですが。

 巨大モニタ付きのデスクではなくて巨大モニタをプレゼントとかだったら、みんな仕事を頑張るかも知れませんが、毎月そんなプレゼントをしていたら会社が大変な事になってしまうかも知れませんし。

 なんというか、画面は大きければ大きいほど良い!ということではないのだな、ということなのかも知れません。

<!-- 私の部屋だとゲームは24インチぐらいのテレビでやっていますが、けっこう満足です。(テレビの近くに座るので。)これが42インチとかになったら、多分気持ち悪くなってゲームどころではなくなりそうですし。-->

<!-- どうでもいいですが:テレビとかパソコンのモニタとかって、店で見ると実際よりも小さく見えますよね?-->

コメントする