MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日の冬のアレ

 トリカワ てすり ボクノフネ!

 ということで、昨日軟骨を食べていたということは、一緒に買わないはずがない感じで今日は鶏皮(と偽装されて売っているエイリアンの肉)を食べて幸せですが。

 幸せのコリコリも幸せのコラーゲンにはかないませんね。

 もう鶏関係は冷蔵庫に残っていないのですが、次はいよいよササミ祭りとかやってみようかな、とか。

 興味のないパーツでも自分で好きなように料理したら美味しいかも知れませんし。

<!-- ということで調べたら「カレーとりせんべい」とかチョーうまそうなんですが。-->

 というか、そんなところに盛り上がっている場合ではなかったですが、ステキなシングル曲が鼻歌ポップソング風になってきています。(ということは大ヒットするかも知れない、というのはブラックユーモアですのよ。)

 鼻歌ソング的でも、個性はなるべく出していく予定ですが。

<!-- 何か始めの方のステキなシングル曲はもっと手抜きで作っていた気がするのですが。少しでも良いものを、とか思っているとだんだん手が抜けなくなってきます、ということでしょうか。-->

コメントする