MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まあ、そうだよねぇ

ついに解禁! App Storeにファミコンエミュ「Nescaline」登場 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

 まじっすか!?と思いましたが、すでに日本のAppStoreからは消されているとか。

 普通に考えたら無理だとは思うのですが、どうしてこのアプリがアップルの審査を通過できたのか不思議とか、そんな気もします。

 というか、わざわざiPhoneでファミコンゲームをやる必要があるのか?とかいうこともあるのですけど、ゲームをやることよりも、ファミコン以外でファミコンゲームができる!ということを喜ぶ人もいますし。

<!-- というか、私も消される前に買っていれば。とか思っているのですが。でもアメリカのAppStoreに接続してまで(というかどうやって接続するのか知りませんけど)買う気にはならなかったり。-->

<!-- 関係ないですがiPod touchでちょっと豪華なゲームとかやると電池の減りが速いですね。-->

コメントする