MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のマジック革命

 ゼロって入力したつもりがセロになっている!という手品でした。

 じゃなくて、何か書くことがあったから書きだしたのですが、何を書こうとしていたのか忘れました。

 と、思っていましたが思い出したので書こうと思いますが。

 ヒマな作業中にやるソングサマナーの体験版をクリアしました。

 というか、体験版なので二回戦って「続きは製品版で」ということなのですが、でも画面にはクリアみたいなことが書いてあったからクリアで良いのです。

 そんな感じなのですが、製品版をどうしようか悩み中だったりしますけど。

 味方を移動させたりして戦う戦闘システムって、もうちょっと何とかすればすごく面白くなると以前から思っていおるのですが、それほど移動出来ることの意味がないというか、そんな気もします。

<!-- その点では「トレジャーハンターG」は面白かったと思うのですが、たまにクソゲーとか書かれているし。でも「まがった槍」で一マス飛ばして攻撃とか、ハンマーで吹っ飛ばすとか好きでしたが。(もう少し難易度が高ければ良かったかも知れません。)-->

 それでも、最初に出てきてしまった「木人」とか強くしてみたかったりするので、買っても良いのですが。なぜかiPod touchだと1200円が高く思えてしまいます。

 関係ないですが、このあいだ買ったHALOの新しいのはまだやっていません。プゥゥ...。

コメントする