MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あれま

 出来れば今日作って今日公開とかしたかったのですが、完成記念インタビューが終わらないし、ダメでした。

 最初はネタ的に12月31日公開とかにしようと思っていたのですが、ホントにそうなりそうです。

(明日は別の予定とかあるし。)

 というか、時間制限付きで作ると、たまにスゴイ酷いものが出来ることもあるような気もしてきました。これまでは、なんとなく時間制限のない感じでやって来ましたし、それだとそれなりに気の抜けた感じになることも、なきにしもあらず、でしたが、無理な締め切りは、無理な完成品を作ってしまうとか。

 どうでもいいですが、ホントに年内に公開出来るか心配になってきました。

<!-- 明日は絶対にベロベロになる前に帰って来ないといけない!とか思っていても楽しいと帰ってこないからヤバいです。-->

コメントする