MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

WWチャレンジ

しぶんぎな、しぶんぎな、茶色の小瓶、ホッホー♪

 ということで、事後報告的な感じになってしまいましたが、最近「しぶんぎ流星群」という検索キーワードでのアクセスが多いと思っていたら、昨日の明け方がピークだったみたいですね。

2010年1月4日 しぶんぎ座流星群が極大」によると、北斗七星のあの辺のこの辺に見えたみたいですが。きっと今日の明け方も似たような場所に見えるはずです。

<!-- でも私の住んでいるところは今雨降ってんだなぁ!-->

<!-- 関係ないですが、以前はナントカ流星群とか意識していなくてもベランダにでた時に偶然発見とか良くあったのですが、ここにナントカ流星群の情報とか書いて、自分でも探すようになってから発見率が下がっています。-->

<!-- でも小瓶を見たら、たちまちニコニコ♪だからイイですけど。(その小瓶には「BLACK NIKKA」と書かれているかも知れません。-->

コメントする