MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

永遠の...

僕が一番ガンダム、いや自作PCを上手く作れるんだ!(動画あり) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

 なんか動画を見ていたらホントにアムロに見えてくる感じで古谷徹さんの自作PC講座みたいなヤツです。

 それよりも古谷さんって、もしかすると私と親子ぐらいの年の差があるっぽいのに、なんか年取りませんよね。声はずっとアムロだし、星飛雄馬だし。

 同世代の知り合いの方がもっと老けている気もしますけど。永遠にアムロということでしょうか。

 まあ、ネタ的なことは良いですけど、自作PCって成功するとお手ごろ価格でスゴイパソコンが作れたりするからステキだと思いますよ。

<!-- でも作るのにイロイロと調べるのが面倒だからその分は苦労するのですけど。自分に何が必要か?ということを考えて余計なものを削っていったらけっこう安くなるかも知れないし、異常に高くなるかも知れないですけど。-->

<!-- 中がどうなっているのか?というところを知ると余計な修理代とかを払わずに済むとか、そういうところもありますけど。(というか自作PCは基本的にメーカーの保証とかサポートとかないですけど。)-->

コメントする