MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハッピーだと思えた人はハッピーだ

 忘れてましたが魅惑の音楽サイトでシングルカットでピアニカンしておきました。

 イロイロとチェックとかがあってアップロードしたその日に公開にならないのが面倒なのですが「We are Happy Somehow」であなたもなぜだか幸せです。

 どうでもいいですが、私は手がデカいので小学生用ピアニカとか弾くのは大変なのですが、その代わりにピアノなどではあり得ない音域を片手で一度に弾けたりしますけどね。(でも今回の曲とは関係ないです。)

<!-- なぜか「Brainman」よりも後の曲はダウンロード数が極端に少ないのですが、気にしません。昔のことを考えると100以上なら万々歳ですし。-->

<!-- 魅惑の音楽サイトの画像が前のアルバムのままですが、今回のジャケットは手抜き過ぎなので、新しく作ってから更新します。-->

コメントする