MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イイものかも知れません

AKAI、iPhone/iPod touch用ピアノキーボード「iPK25」発表 | クリエイティブ | マイコミジャーナル

 このあいだ似たようなモノがあったのですが、それは専用アプリじゃないと動かないとか、そんな感じでしたけど。

 AKAIが作ればダイジョーブなのか?という感じでiPhone/iPod touchの楽器アプリの演奏が出来てしまうキーボードみたいです。

 iPhone/iPod touchのシンセとかって、普通のDTMで使うようなソフトに比べたらすごく安いですし、その辺を考えたら、こういうので本格的演奏が出来たら素晴らしいかも知れません。

(でも音質とか考えると値段相応ということもあると思いますけど。)

<!-- 関係ないですが、これも「C」が一番低いところにありますけどね。「C」は真ん中よりが良いです。-->

コメントする