MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ビミョーすぎる

懐かしいポケットゲーム機を忠実再現、ソーラーパワーでいつまでも動き続ける「GAME&WATCH ミニソーラーキーホルダー」 - GIGAZINE

 ウワァ!懐かしいなぁ!

 ということでゲームウォッチです。

 ソーラーパワーでゲームウォッチが復活!とか思ってしまったのですが
残念ながら鑑賞するだけで実際にゲームをプレイすることはできない

とか。ェエエエエー!ェエエエエー!

 ガッカリすぎです。

 というか、私の家にもいくつか当時の本物ゲームウォッチがあって電池を入れたら動くかも知れないのですけど。どこにあるのでしょうか?

<!-- もしも見付かって、動くことを確認したらプレイ日記しても良いですか?ドウデモイイですか?ドウデモイイですね。-->

<!-- どうでもいいですが、ゲームウォッチは買ってもらえたのにファミコンは禁止だった私の家のポリシーが良く解りません。-->

コメントする