MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

新メンバー?

dancho.jpg
ザクレロ団長-----今年は茶髪と髭は禁止ですよ!

横浜「フルシーズンフルパワー、アナライジングベースボール」(野球) -- スポニチ Sponichi Annex ニュース

 ということなんですが、別にこの記事で団長が出てこなくても良いのに、という感じですが。新スローガンが決定ということですので出てきたようです。

 そしてアナライジングなら私にまかせて!ということで

恐らくマーヴィンの次に優秀な人工知能を搭載したコルタナ登場!(マジっすか?)

コルタナ-----解析中...。ハマスタのビールは生ではなくて缶ビールだからお財布には優しいわね。生ビールが欲しければ売店まで買いにいく必要がありそうね。

ザクレロ団長-----そんなところをアナライジングしても意味がないんだが...。

<!-- そう言えばHALOつながりで私が勝手に軍曹とよんでいたジョンソン選手はMLBのレイズに出戻りみたいです。結構好きな選手だったので今年もいて欲しかったのですけどね。-->

 意味が解らなくなるのでこの辺でやめておきますが、今年はトレードとか補強とか結構激しい感じで、シーズンが始まるとかなり印象が変わっているかも知れない横浜ベイスターズというプロ野球チームなんですけど。

 きっと今シーズンは強くなっているはずなので、昨年よりは団長記事が減るかも知れません。

 なんで?という感じですが、ここは音楽サイトの音楽ブログなので、別のチームが好きな音楽ファンの気分を害してしまわないように、そんな配慮とか、そんな感じですが。

 でも気分によっては毎試合更新ですけどね。

  

関連記事

9月はなんか早くないか?という感じでもう中盤という感じですが、急がないとヤバい RestHouse 10周年記念のベスト盤であるところの RestHous... この記事を読む

コメントする