MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

どうでも良い過ぎですが

 魅惑の音楽サイトで公開中の曲をダウンロードしてもらえてまことに嬉しく思っておりますよ。

 でも「o Point」という曲のダウンロード数が399からずっと増えないのが精神衛生的にかなり悪いような気がします。

 誰か一人でもMP3のリンクをクリックしてくれたら400になってスッキリするのですが、399という数字は私にとってすごく不衛生です。

 自分でクリックしたら良いのですが、それだとさらに精神衛生的にはアレですし。400ダウンロード目のクリックをした人には多分400RestHouseポイントが贈呈されます。

 それはどうでもいいですが、このあいだアップロードした「We are Happy Somehow」は早くもダウンロード数が100を越えて私としては万々歳なレベルに達したのでありがとうございます。

<!-- 一曲1万円で売ったとしたら、100万円以上だしね!-->

(というか、一曲1万円って!?)

コメントする