MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アレかと思った

100121.jpg
 なぜかジャンケンゲーム開発中?!

 そんな感じでJavaScriptを使ってみたのですが、どうしてもJavaScriptだと頭が大混乱なんですよね。ただ慣れてないだけかも知れませんけど。

 ちなみに、私はセキュリティーのためにJavaScriptは非推奨な感じなので、ジャンケンゲームが公開されるかどうかは解りません。(練習でスクリプトを書いてみただけなので。)

<!-- でもRestHouseはJavaScriptがONになってないとダメなところもあったりして、中途半端な非推奨です。-->

 それはどうでも良かったりするのですが、実はこのあいだサイトのメンテナンス的なことをした時に、LMB Entertainmentのページがテスト用のHTMLに上書きされていてそのままだったようです。

 私もあのページは滅多に見ないので、気付いた時には最近流行りのアレで改ざんされたのかと思って焦りましたけど。

 現在は正常になってパンダの亀蔵の話も読めます。

  

関連記事

9月はなんか早くないか?という感じでもう中盤という感じですが、急がないとヤバい RestHouse 10周年記念のベスト盤であるところの RestHous... この記事を読む

コメントする