MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

と言った

asahi.com(朝日新聞社):つぶやく政治家、増殖中 首相のツイッターは不評 - 政治

 政治家はつぶやかないでハッキリ解りやすく意見を述べて欲しいですよね。

 つぶやくといっても、文字にして送信するにはそれなりに時間がかかると思いますし、政治家がつぶやいてばかりだと、ヒマなんすか?とかそんな気もしてきますし。

 私と比べるのもナンですけど、ここでその時のテンションで適当に何かを書くというのをやっていたら、煎じ詰めて結論を導き出すというような文章がゼンゼン書けなくなっている感じですし。

 ツイッターだとさらにその場の雰囲気な発言(文?)になると思うのですが。そういう感じだとボロが出やすい気もします。

<!-- でも逆に政治家全員がツイッターでそんな感じでつぶやいていたら、その人の本性みたいなものが解るとか、そんなこともあったりして。-->

 ブログぐらいがちょうど良いと思うのですけどね。いずれにしても、公平な立場でいろんな政治家の言ってることを判断するためには沢山読まないといけなくなるので、私は読みませんけど。面倒だし。

<!-- そういえば、あの改造コードって誰か教えてあげたのですかね?-->

<!-- ちなみに私はつぶやかないですが、ぼそぼそ喋ることが多いです。-->


<!-- どうでもいいけど、お腹空いてきた。-->

コメントする