MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

プラン・オブ・バリュー

ASCII.jp:新しいiPhone用プラン登場 2月からも16GB版「0円」

アーハハハハー!バリュープランへようこそ〜!バリュープランでケータイをブッ潰せぇ!

 ということで、最近「バリュー」という単語を見るだけで「バリューサーカス」を思い出してしまってスイマセン。

 それはどうでもいいですが、iPhoneなのか、それ以外なのか、最近すごく悩みます。

 それ以外として注目なのがポケットの中でWiFiなあれなんですけど。

 ポケットの中のアレとちっちゃいノートパソコンとかの抱き合わせと、バリューなプランでiPhone「0円」とどっちがどっち?な悩みどころです。

 iPod touchがあるので、どっちかというとポケットの中有利な気もしますけど。

<!-- なんかケータイとかの通信料金ってややこしくて困りますよね。-->

コメントする