MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

鶏肉だけじゃダメなんだ

ジョガーなら知っておきたい5つの栄養学 - 管理栄養士に聞く | ライフ | マイコミジャーナル

 また登場です。

 くたびれ気味なプゥマンです。

 本格的なジョガーではないですが、最近は週に一回は本格的な距離を走っていたりして、そうしていたら疲れがとれないとか、ですのでこういう記事を読んで食事について考えてみようかなとか、そんな感じです。

 基本的にはバランスの良い食事をしていれば問題なさそうですけど、気にし出すとアレが足りてないとかいうことになって、余計に食べてしまったりもあるかも知れません。

 こういうことを考えるのが面倒だから「サプリでいいや」とかなってしまうのでしょうか。

 というか、読めば読むほど「元気に走り回るにはこんなに栄養が必要なのか?」という感じで、だったらじっとしていようか、とか思ってしまいます。ウソですが。

 プゥマンでした。

コメントする