MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

中にもいる

サンリオ、19型REGZAの「ハローキティモデル」を先行発売 -AV Watch

 そういえば、去年のクリスマスにBlack-holicに登場したリボンを付けたネコはどこへ行ってしまったんでしょうか?

 それはどうでもいいですが、リボンを付けたテレビです。

 いつものように、キティ様が書いてあるだけかと思いきや
チャンネル切り替え時や音量調節、消音設定などでハローキティが現れる

という趣向になっております。

 こういう感じで見た目をカスタマイズって、自由に出来たらイイですよね。パソコンなら壁紙とか、もう少しマニアックな人は専用ソフトを使って見た目を変えたり出来るんですけど。そういう事が出来るオープンなテレビがあったらステキです。(多分あっても買いませんけど。)

<!-- というかパソコンでテレビ見たら良いのですけど。-->

<!-- それよりもキティ様テレビと関係ないことばかり書いてね?-->

コメントする