MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

けっこう良さそう

 さっきからメールを受信してもウイルスが見付からないので怒っている私はおバカですが、このあいだThunderbird(メールソフト)を3.0.1にアップグレードしたら結構良い感じになっているかも知れません。

 というかThunderbirdがバージョン3になったのて、いつのことだか忘れるぐらい前の事だったのですけど、前のパソコンが非力すぎて、ちょっとアップグレード恐怖だったので、今さら新しくしてます。

 今のパソコンもそれほどパワフルなワケではないですけど、ちょっと軽くなった気もします。

 それから、左側のカラムに未読メールだけを表示とか、イロイロ出来るので便利かも知れません。

 そんな感じで今さらThunderbird3の感想みたいな感じですが。

<!-- なんか最近はパソコンのメールは通販の注文内容確認とかそんなメールとかしかないのですが、たまに普通のメールが来たりもするのでチェックしないといけなかったり面倒ですけど。-->

コメントする