MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

10年1月のベストスリー

 2月1日になりましたが、パソコンを新しくした関係でほぼ自動的スクリプトをほぼ自動的に実行するための設定が消えていたり、ほぼ自動的スクリプトで使うコマンドがインストールされていなかったりして面倒な事になっていますが、2月になったので1月の人気記事ベストスリーみたいな事です。

それではさっそく、第三位は!「代わりに私がお茶を濁す

 U2とかボノとか注目されそうなキーワードはあるのですが、これまでそういう記事がベストスリーに入ってくる時には「検索キーワード別のアクセス」でそういうキーワードが上位になっていました。でも先月はそうではなかったんですよね。
 なんでか知りませんが。もしかすると「お茶を濁す」ブームが来ているのかも知れません。


続いて第二位は!「解りやすいBSD

 こちらもなんでアクセス数が多いのか解らないのですが、PC-BSDの最新版に関する記事でした。
 中途半端すぎる記事ではありますが、もしかすると注目されそうなキーワードが随所にちりばめられているので、第二位なのかも知れません。


そして、第1位は!「HNUD::1263000167

 意味が...意味が解らないのよ!

 なんでミニ・ムスタファのコーナー更新のお知らせが1月の人気記事の一位なのか?

 良く解りませんが、地底人語の解読とかが気になったのか?それとも「PIYONICA」情報が気になったのか。

 全ての物が正常でなくなるLMBなのだからこれでイイのです。


 ということで、なんだかワケの解らない2010年の始まりですが、これを書く前に始めた「wget」のインストールがついさっき終わって、意外と簡単にインストール出来て良かったということでゲッツ!ウゲッツ!

<!-- MacPortsからインストールしたものは「移行アシスタント」で移行されるけど、自分でソースからインストールしたものはダメという事かな?(というか、ここにこれを書いても何のことだか解らないと思いますけど。)-->

コメントする