MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

センセイハ、ウチュージンダ

イギリスでは3人に1人の子どもが「先生は宇宙人」だと信じている - GIGAZINE

 日本では「総理大臣が宇宙人」だと信じている人もいるかも知れませんが。

 それはどうでもいいですが、先生が宇宙人という発想はどこから出てくるんでしょうか?

 そういう都市伝説とかがあるとか、そんな感じなのか。なんか気になりますけど。

 宇宙人というのは高い知能を持っているという設定が多いですから、宇宙人だと思われる先生はウレシイかも知れませんけど。

<!-- でも、最終的には彼らは地球を植民地化しようとするので気を付けましょうね。-->

コメントする