MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

飛び出すょ

裸眼立体視液晶ディスプレイ「MAGIC EYE」を活用した3D広告・コンテンツ | クリエイティブ | マイコミジャーナル

 リンク先記事の画像もビールですが、映像を使った店舗での広告ってビールとかお酒が多い気がしますよね。

<!-- 主に酒売り場しか行かないからそう思ってるだけかも知れませんけど。-->

 それはどうでも良いですが、飛び出す映像で広告みたいです。

 特殊なメガネをかけて見る3Dはだいたい原理が解るのですが、メガネ無しで3Dってどうなってるんでしょうか?

<!-- リンク先記事の説明画像みたいなのを見るとなんとなく解ったような気もしますが、よく考えると解らなくなるような気もします。-->

 でも商品が画面から飛び出しても、それが欲しくなるかどうかはビミョーですけどね。

コメントする